気分良く過ごすこと

平塚こすもす整体の秋村真弓ですૢ(*˘︶˘*ૢ)

 

 

 

 

これ↓

f:id:mizuhamayu:20200728134758j:image

 

 美味しそうでしょ~💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

私には、16年の摂食障害人生がありました

 

 

 

食べて吐いての生活が

3.11で、一時停止したのです

 

 

 

食べて吐いての生活だったので、

結構、当時は痩せてましたー

 

 

※3.11の時は、宮城県の古川という街にいました

 

 

 

 

 

が!震災の翌日、

恐怖とショックのデカさで

思いっきり痩せたのです🥶🥶🥶

 

 

歌で

おっなかと♬せっなか♬が〜

くっつくぞ~🎵

とありますが、ホントに再現されたのです(笑)

 

 

 

ホントに、

お腹と背中がくっつくくらいに痩せちゃったのです

 

 

 

 

これは、マズい!!!

 

と、思い、

震災後からフツーに食べるようになったわけです

(のちに摂食障害は復活するのですが・・・)

 

 

 

 

その時に食べたのが

この鮭ご飯❤️

 

 

美味しくて美味しくて〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

そこから、ほぼ毎日(外食以外)

7年間鮭弁を食べ続けたというツワモノなのです(笑)

 

 

 

 

 

と、

めっちゃ前置きが長くてスンマセン(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

ま、いきなりな話しでしたが(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

 

 

 

 

 

今、コロナや、災害で世界中大変なことが起きています

 

 

 

 

実は

それもこれも、

自分が自分に課した現象でもあるんです

 

 

 

 

 

信じられないけど

 

ホントなんです

 

 

 

 

 

不謹慎だー!

そんなことありえない!信じられない!

とゆー方は、ここでブログを閉じてください

 

 

 

 

 

 

 

 

神さまから試されているのは

 

この状況の中で、

いかに、ご機嫌で過ごすか なんです

 

 

秋村は頭がおかしくなったのか?!と思われてもイイです

おかいしいですから(笑)

 

 

 

 

 

いま感じている、

恐怖や孤独感・無価値感・失望感、、、etc

(ネガティブもポジティブな感情もね)

 

全て~~~~~!

過去に感じたものが

今、現実で感じていることなの

 

 

 

 

 

 

過去に恐怖でいっぱいだったから

今、コロナのニュースを見て恐怖を感じている

 

 

もし、過去に安心で過ごしていたならば

コロナのニュースを見ても

冷静でいられるはず

そして、

冷静に予防や感染対策に取り組むのでしょうね

 

 

 

 

 

ま、上の話しは例え話しね

 

 

 

 

 

 

だから、

今、とにかく

幸せな感情や安心に浸っておれば、

必ず幸せで、安心した未来に変わるんだょ

 

 

 

 

 

 

ただそれだけなんだ

 

 

 

 

 

 

現実で起きてることは

ただの映画のスクリーンに過ぎない

 

 

 

 

 

その今、ハマってる現実から

一歩引いてみて🎵

 

 

 

 

本当の素晴らしい自分に気づけるから

 

 

 

 

 

1人1人が

気分良く過ごせたら、

これからの地球に🌏

平和が訪れると思わない?

 

 

 

 

 平塚こすもす整体のHPはこちら

www.cosmos-body.com

 

 

小顔矯正・エンドリングフェイシャルのご予約はこちらから

beauty.hotpepper.jp