自分を感じる企画

平塚こすもす整体の秋村です✨

 

 

 

 

 

私は何年くらいかなー

かれこれ10年くらいかなー

 

 

ブログを書き始めて   

振り返れば

 

 

 

 

自分と向き合う

 

 

 

 

こと、ばかりを書き続けてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだなー(笑)

自分と向き合うことー(笑)

f:id:mizuhamayu:20210129003746j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

自分の内側を感じることが

当たり前だと思ってたんだけど

 

 

世の中の人たち

そんな人ばかりじゃないことに気がつき

たまげた訳だ😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分と向き合わなくて

よく辛くないなー、、、

って思うけど、

 

 

 

どー?

みんなはヘーキなのー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分と向き合わないと 

生きてけない人生を送ってきた

今でもだけどww

 

 

 

 

つまりは

向き合った方が楽になれるから

必然的に向きざわるおえないのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

秋村の勝手な思いなんだけど、

 

 

 

自分をより感じれるようになると

 

本来の自身の生き方

と言う名の、レッドカーペットならぬ

自分カーペットを歩けるようになるし

(↑なんのひねりもない・笑)

 

 

 

それだけじゃなく

いろんなことに敏感になって

アンテナもバリバリはれるし

チャンスを掴むのが得意になるんだと思う

 

 

 

ま、お得な人生だとも思ってる🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

自分を感じる力がつくと

ヒーリングするパワーも湧いてくる✨

 

そうすると

自分自身を癒やせるようになったり 

お子さまの困った時の手当も可能👍

大好きな家族のためにもね良いよねー🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

そんなことが出来る

誰でも、魔法使い🧙‍♀️になれる

企画を練ってる最中でございますー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内臓ヒーリング✨  

あなたもやれるようになりたくないですか?

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら↓

www.cosmos-body.com

 

10歳の若返りを目指す小顔矯正!

エンドリングフェイシャルのご予約はこちらがお得↓

beauty.hotpepper.jp