ヨガ・インストラクター講座✨ 第7回目

 平塚こすもす整体の秋村です✨

 

 

 

 

 

見よ!!!

この美しい姿を~~~~~~✨(笑)

 

 

 

 

少しづつカラダが柔らかくなってきたよぉぉぉぉぉぉ

 

f:id:mizuhamayu:20200328215700j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめに

 

しっかり自分の呼吸と見つめ合います✨

これだけでも癒やされます💓

 

 

そこから スタート✨

f:id:mizuhamayu:20200328215716j:image

 

 

 

 

 

 

呼吸と共に動かす筋肉たちの声を聴きながら

行なっております

 

 

f:id:mizuhamayu:20200328215732j:image

 

『ここまで~!

それ以上無理しないで~』

 

 

という声を聴きながらやるのがミソ

 

 

 

その声を大事にすると

しっかり、柔らかいカラダへと導いてくれるのです

 

 

不思議だね~✨

 

 

けど、ほどほどに

という言葉が大事なんだよね

 

 

 

 

無理して、キレイなポーズをとりたがると

筋肉壊して、逆に堅くなっていくし、

それこそ、ヨガが出来なくなる・・・

 

 

 

 

 

ヨガからは、

たくさんのことを、学ばせてもらってます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ1ヶ月はホント忙しくて・・・

 

夜は、カラダが悲鳴を上げるほどなのだ・・・

 

 

 

 

けど、お風呂上がりに

しっかりヨガのポーズをやるだけで、

次の朝はスッキリするのです✨

 

 

もう、アタシには

なくてはならないルーティーンになっております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

今朝、

志村けんさんが亡くなりました

 

ホントに残念です

 

 

けど、やはり志村けんさんは、

偉大な人だったなぁとも思うのです

 

 

 

彼は、たくさんのメッセージを置いてこの世を去りました

 

 

みなさんも

多々感じることが多いことでしょう

 

 

ご冥福をお祈り申し上げます

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら↓

www.cosmos-body.com

 

10歳の若返りを目指す小顔矯正・エンドリングフェイシャルはこちら↓

8分辺りから、施術の流れが見れます✨

www.youtube.com