気ままにヨガ・レッスン♬ ✨感想頂きました✨

 平塚こすもす整体の秋村真弓です✨

 

 

またまた

ヨガzoomレッスンが続いております(^-^)

 

 

 まずは、Mさんからの感想✨

f:id:mizuhamayu:20200529120633j:image

対面でやりたい!

と言ってもらえて、とても嬉しい限り💓

 

 

 

Mさん・・・

とーってもカラダが硬かった・・・

私も、

カラダが硬いのが自慢だけど私以上に・・・(笑)

 

 

 

けど、しっかり効果を感じて頂けた!!!

ヤッターーー♬ヽ( ´∇︎`)ノ ~  ヽ(´∇︎` )ノ 

 

 

 

 

 

 

やはり、

ムリしないことが第一前提なのよね…

 

 

 

 

どこまで、

自分をムリさせないか・・・❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

それが、

ヨガの効果を

最大限に出せる方法なのではないかと思うのね

 

 

 

 

 

 

 

これ以上、筋肉を伸ばしたら危ない!!!

 

とゆーのを

自分で見極めるのが大切になってくるし

そこまでしか出来ない自分を許していくのが

 

 

 

大事!!!

 

 

 

 

そんな感じでやっていくと

本当に、カラダは柔らかくなっていくんだよね

カラダが、ヨガ仕様になっていくのだょ

 

 

 

 

 

これ

 

ホント

 

 

 

 

 

今日はそんな話しでしたー

 

 

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら↓

www.cosmos-body.com

 

10歳の若返りを目指す小顔矯正・エンドリングフェイシャルはこちら↓

8分~小顔矯正の流れに入っていきます

www.youtube.com