ヨガ・初レッスン🌟感想編

平塚こすもす整体の秋村です🌟

 

 

ヨガ🧘‍♀️✨

 

やっとります🤗

 

 

 

 

友達が私のお試し初レッスンに付き合ってくれたよん♬

 

f:id:mizuhamayu:20200523180114j:image

 

 

2人して伸びてまーす♬

 

ヨイショおおおおお〜✨

 

 

 

 

 

 

 

そして、

素敵な感想をいただきましたぁ💓

 

f:id:mizuhamayu:20200523131602j:image

 

 

 

下半身強化プログラム❣️

 

 

とは、言えども

初心者の方だったので、

キツいプログラムにはしてません

 

 

 

 

 

 

私は、

カラダの内側を大切にします

つまりは、ココロね(^-^)

 

 

 

なので、呼吸を使って

自分と向き合う時間をたっぷりもうけてます

 

 

 

 

 

 

落ち着いてから

カラダを動かし始めるの

 

 

 

 

 

 

ワサワサして

始めちゃうと、

ただ、  キツい!!!

 

 

で、終わっちゃうから😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい、レッスンでした〜♬

 

 

 

 

けど、

なにかと反省が多々あり(笑)

まだまだ勉強です🤚

 

 

 

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら↓

www.cosmos-body.com

 

 

10歳の若返りを目指す小顔矯正・エンドリングフェイシャル

も行なっております(^-^)

内容はこちら↓

youtu.be

 

平塚こすもす整体では、

新型コロナウィルス感染拡大防止のため

お客様への配慮は怠りません。

 

みなさん、自粛疲れで

カラダからのSOSが、とても身にしみております。

 

 

早く終息することを願っております。