聖天宮へ ~再び一人旅が始まった・笑~

平塚こすもす整体の秋村です

 

 

 

 

 

昨日は

三浦春馬さんの死にかなり動揺しました

 

なにがあったんだろう…

 

 

 

 

 

…きっと みんなが思ってること…

 

 

 

 

 

 

世では、

自殺は良くないものとしているけれど、

 

私は、

三浦春馬さんのことを

とても崇高な魂だと感じてます

 

 

 

 

彼が世に残したメッセージは、

これから、どんどん明るみになることでしょう

 

 

御冥福をお祈り申し上げます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、たいしたネタではないのだけれども

たまには、書いてみようかと😊

 

 

 

 

 

 

じゃ~~~ん🎵

聖天宮✨✨✨

 

ド派手❣️❣️❣️

f:id:mizuhamayu:20200719090949j:image

 

 

 

 

 

 

 

柱や、壁には龍が敷き詰められてたょ🐉

 

f:id:mizuhamayu:20200719091012j:image

 

 

 

 

 

 

やはり

日本とはどこか違う この派手さが好き✨

 

f:id:mizuhamayu:20200719091027j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の神社は厳かな感じだけれど✨

台湾での神社は、

龍や沢山の神に崇められてる人たちが

お祭り騒ぎしている感じ♬💃🕺

 

 

 

 

 

 

 

参拝はこんな感じ

 

f:id:mizuhamayu:20200719091138j:image

 

 

日本での参拝は、

感謝をするところだけど

 

聖天宮(台湾)では、

お願いことをするところ🤗

 

いろんなしきたりが、日本とは違い

座って、神さまの前でお辞儀を12回するのだ⛩

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、今日はここに来たのだろう〜🤔と、

台湾とどんな繋がりがあるかは不明だけど、

どうやら、龍に呼ばれた旅でしたー😜✨

 

f:id:mizuhamayu:20200719091203j:image

 

 

 

 

 

 今日は、そんな旅話しでした(^-^)

 

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら

www.cosmos-body.com

 

 

10歳の若返りを目指す小顔矯正・エンドリングフェイシャル

HOT PEPPERからのご予約がお安くできますよん💓

beauty.hotpepper.jp