ヨガ・インストラクター養成講座 第2日目✨

平塚こすもす整体の秋村真弓です✨

 

 

 

今日は、第2回目のヨガ講座でしたぁ(^-^)

 

f:id:mizuhamayu:20200208161802j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目指すは!

この美しいkaho先生のようなスタイル✨

そして、こんなに柔らかなポ~~~~~~~~~ズ✨

f:id:mizuhamayu:20200208161815j:image

 

 

 

あ。。。。

とてもじゃないけど、

私のお姿は見せれない・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目から

1週間経っての講座✨

 

 

 

楽しみで♬楽しみで♬

待ち遠しかった♬

そんなこんなで、

宿題出されてたのにも関わらずスッポカシ~(~o~)

以後気をつけマース( ̄。 ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

何年か前にやった時のヨガは、

とにかく

カラダが落ち着かない・・・

どーにもこーにも落ち着かない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~~~~~~~~~

ヨガなんて、絶対ムリだわぁぁぁぁぁ(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ~んて思ってたけど、、、

 

 

ここ数年は

相当ぉぉぉ!

自慢できるほど、自分と向き合ってきたのもあって

(感情の解放・統合をひたすらやってきた)

本来の自分に生まれ変わってきている 自分を

今回のヨガで発見しました👀

 

 

 

なんだか 落ち着いてる。。。

あたちのカラダ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ヨガってさ、

 無 になっている時間が結構あるのね

思考を止めてる・・・とゆーのかな???

 

 

 

毎瞬毎瞬、呼吸に意識するように誘導されるから、

そちらにも夢中になってるんだ

 

 

 

 

 

 

 

夢中になってる時間

 

 

この時間がとても大切なの

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

凝り固まったカラダを 緩めながら呼吸法

絶妙なワケだ

 

と・・・意味不明?の文・・・

ま、いっか♬

 

 

 

 

なので、ヨガを終えたあとは、

スッキリするのはもちろんのこと、

 

その後の1週間は

かなりスムーズに生活が送れましとさ♬

 

 

 

 

 

凝り固まったカラダを 緩めながら呼吸法

 

 

これが、

人生を変えるキーなんだよね

 

 

 

知らず知らずのうちに

内側の感情解放が始まる らしい。。。

 

奥底にしまい込んだブロックが

外れるんだよね

 

 

 

そう、

何を隠そう

筋肉とココロは繋がっているから

                  

なんです(^-^)

 

 

 

 

 

カラダを緩めながら・・・

プラス、

ヨガの呼吸法によって

自分をコントロール出来るようになる

 

 

自分の人生を

自分で創っていける

素晴らしい✨✨✨

 

 

 

 

 

私の願っていたことが

ヨガにより実現されるンルン♬

 

 

 

 

 

 

またまた

宿題が出たぞぉぉぉぉぉぉ

 

今日から、この1週間の生活が楽しみだ💓

f:id:mizuhamayu:20200208161827j:image

 

 平塚こすもす整体のHPはこちら

www.cosmos-body.com

 

10歳の若返りを目指す!

究極の小顔矯正・エンドリングフェイシャルの紹介はこちら

www.youtube.com