整体師が思うこと①

平塚こすもす整体の秋村です。

 

 

ちょいとこのお写真ww

インスタからスクショした写メでww

いろんな文字が入っててお恥ずかしいですが(笑)

ま、いっか♬

 

f:id:mizuhamayu:20200111185703p:image

 

 

 

 

 

 

そんなワケで・・・

 

 

 

整体師が施術中に感じる

カラダの声などを、感じるままに書いていこうかと・・・

 

そんなことを日記のように綴っていきます(^-^)

 

 

 

 

 

 

施術中に感じる声・・・

怪しくないですよぉぉぉ~WW

 

 

 

 

お客様のカラダは

たくさんの声を発しているのです

 

 

 

その声を聴きながら施術をしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダからの声って言うのはね

内蔵や皮膚、骨、痛みから、私に振動として伝わってくる声のこと

 

振動は、波動とか周波数・・・

ま、私としてはエネルギーみたいなもんかな。。。

 

 

そのエネルギーから

情報を受けとってるのです

 

なんだか難しいけど

このボキャブラリーのないアタシが説明するとこんな感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーかそーか・・・と話しを聞いていたり♬

(だから、生身のお客様からの話が聞けてないこともあります・笑)

 

 

 時には、

『このお話はお客様に伝えた方が良いな』

と言う場合は、直接お伝えしております。

 

 

 

 

 

 

その声というのは、とても繊細でもあり

時には、叫びのような時もあります

 

 

小さい子が

『ねぇ!!!聞いてよぉぉぉぉ~!!!』

と泣き叫んでいるかのように。。。

 

 

 

 

 

 

カラダの声って、なかなか

聞こえないのが人間だったりもします

 

 

 

 

 

 

でも、その声を聴くことは

特に難しいものでもないのです

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は、

エンパス力がとても高いので、

その方の意識がダイレクトに入ってくるのですが

 

 

 

だいたいの人は

その

 

 

痛み

 

を声として捉えてもらえると良いんですがね(^-^)

 

 

 

 

 

 

難しいかな?

 

 

 

 

 

次回は

その 痛み の声をお伝えしたいと思います

 

 

 

 

あ、別に怖いもんじゃないからね

 

 

 

 

普段 気づかないことを

その子(痛み)が教えてくれてるだけだから✨

 

 

 

 

 

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら

www.youtube.com

 

 

 

究極の小顔矯正・エンドリングフェイシャル

8:00辺りから小顔矯正の説明が始まりまーす✨

www.youtube.com