整体師が思うこと④~意識でカラダを治す???~

 

 

平塚こすもす整体の秋村真弓です✨

 

 

 

 

 

おぉ~~~~(*^O^*)♬

奇跡的に、④までブログが続いておりますー

長続きしない秋村なので、

どこまで続くか、乞うご期待(笑)

 

 

 

 

今日はどんなお話しをしようかなぁ・・・

と、思ったときに、

3~4年前に来られたお客様の・・・

衝撃的だった体験を思い出しましたww

 

 

 

では、その時の衝撃だったお話しをしますねー

 

 

 

 

 

 

 

新規で来られた方なのですが、

カルテを書きながらその方は言いました。

 

 

お客様    『私、意識でカラダを治すのです。

        なので、特に悪いところはないんですが・・・』

 

秋村     『あ、、、そうですか、、、』

       (で・・・なんでこの人うちに来たんだ・・・?)

 

 

 

と、不思議な方が来られました。

 

 

 

ちなみに私は整体屋をやってます(笑)

悪いところがなかったら、来なきゃ良いのに・・・

と思いながら、施術に入ったんだけれども・・・W

 

 

 

でも、この方は不思議な体験をさせてくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

カラダ、、、

ガッチガッチやねん!!!

↑あ、、、私の心の声 または 私の魂の叫び・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

確かに、痛みや、病気などの症状は

エネルギーだと思ってる、私も。

あ・・・ここからは怪しい話しだから

怪しい話しが嫌いな方は、スルーしてね

 

 

ま、その痛みや症状は波動とも言ったり

周波数だとも言うねー

 

その人がどんな言い方をするかは分からないのだけれども

 

 

 

なので、確かに

その痛み(周波数)を癒やせば、回復に向かう場合もある

 

 

けど、向かわない場合もある

 

 

なぜかと言うと

その人にとって必要な痛みならば

出し続けるから

 

 

その痛みの声を聞き入れない限り・・・

 

 

 

 

 

 

 

例えば、腰痛持ちの方(慢性の場合)

 

 

腰痛さんというエネルギーはこんなことを言ってくる

◎怒りをもっていませんか?

◎何か、鎖に繋がれている感覚はないですか?

◎地に足がついてなくて、フワフワしてませんか?

 

 

と、問いただしてきているサイン

 

 

日常的な(肉体的)話しで言うと

私の場合、

その人の同じ姿勢ばかりしているヴィジョンが見えたりもします

 

 

 

自分では気づかないところを

腰痛さんは教えてくれているのです

 

 

ま、1つに例ですけどね。

肩凝りは、肩凝りさんのメッセージ

首痛には首痛さんのメッセージがあるのです

 

 

なので、その辺を自分に聞いて

改善していかないと、良くはなりませんよね

 

 

 

 

 

 

そして、

その時にその方のカラダを触って最も危険だなー

と感じたこと・・・

 

 

 

私たちは、今アセンションに向かって

意識が軽くなっている人たちが増えているのは確かです

 

 

ホントに意識体になってしまえば

意識で、なんとかなるのかもです

テレパシーでなんとでもなる世界ですからね

 

 

けど、

私たちは、3次元の世界で生きている

まだ生身の肉体を持っている存在なのですね

 

 

 

なので、やはり肉体は肉体でちゃんと大切に扱っていかないと

とも思ってるんです

それが、自分に優しい生き方でもあるんだとも思ってます

 

車だって、

メンテナンスしますよねー

それと一緒です✨

 

 

 

何十年と使い続けているカラダをいたわらないとですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと

 

上でお話しした

ガッチガッチなカラダ・・・からの声をリーディングをすると・・・

 

 

まず、呼吸をしていない(または呼吸が浅い)

古い考え方に固執しすぎている

周りも自分も受け入れられない

殻に閉じこもってる

 

との声がわんさか聞こえてくるわけなんです

 

 

 

 

 

 

カラダは、

そこを訴えたくて、分かって欲しくて

カラダをガチガチにしたり

痛みを発症したりするんです

 

 

 

意識でパーーーーッとなくなるような

甘いもんじゃない

 

 

 

 

 

悪いメッセージのようで、
とても大切で温かいメッセージだと思っています


気づかせてくれてありがとう
なんです(^-^)



そんなカラダを癒やしていかないとだね✨

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと、自分と向き合おうよ💓

 

f:id:mizuhamayu:20200124131823j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こすもす整体のHPはこちら↓

www.cosmos-body.com

 

究極の小顔矯正・エンドリングフェイシャル

www.youtube.com