ヨガのインストラクター養成講座  第3日目

平塚こすもす整体の秋村真弓です✨

 

 

今日は、

3回目のヨガのインストラクター養成講座

 

 

今回も、

今日までの1週間の気づきを書こうかと思います(^-^)

 

 

 

 

 

まずは

相変わらず可愛いkaho先生💓

f:id:mizuhamayu:20200215174413j:image

 

 

 

 

 

 

 

前回の座学の授業では、

ワンネスのお話しがあったのね

あ、ワンネスが分からない人はググって見てねー

 

 

ワンネス・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

全てはひとつであること

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、

この人、あの人、これ、それ、あれ、、、

と、いかにも別々のように見ている

 

 

 

 

 

 

その別々に見えるようで

実は、1つなのがワンネス

 

私はあなた

あなたは私

 

全てが自分である   

 

 

 

 

 

と、そんな話しは聞いたことないかな・・・??

今の私が理解しているのはここまで。

まだまだ違う見解もあるかもなので、いろいろ調べてみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、もう1回

 

 

目で見えるものは

個々で、別々に見えるようだけど

元はひとつ なのだと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく、

ワンネスの話しを海に例えるのだけれども

 

 

 

 

 

あの壮大な海はひとつ(創造主・神とも例えるよね-)

その中に数々の波があるけれど

それが、私たちが生きている世界で言う

個性

なんだと・・・

 

 

 

 

けど

その波も消えれば 海とひとつになる

どの波も消えれば 海とひとつになる

 

 

 

元々はひとつ(創造主・神・私)なのだ

おっと・・・(笑)怪しい話しかな・・・ww

 

 

 

 

 

みーーんなひとつ

 

つまりは、

みーんな自分で 全ては自分なのだね

分かるかな~

表現が下手すぎてごめんなさい(~o~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんなワンネスの話しが前回あったのね

 

で!

2日後に再び、

違う人を介してこのワンネス(海)の話しを聞くことに!!!

 

そして!!!

その日の晩にも、また海の話し(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なんやねん!!!(笑)

 

もうね、

ワンネスに附に落ちないわけないよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この1週間の宿題は瞑想でした

 

 

 

その瞑想の中

瞑想は苦手なんだけどね

ワンネスを意識してやっていたのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壮大な海の中

数々の波(人たち)と一体になる感じ

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、普段の生活が一変しちゃったワケょ(^^)

 

 

 

 

 

 

あらゆる人が愛おしくなってしまい(笑)

施術している目の前のお客さまが とーっても愛おしく💓

 

そして、

通りすがりのおじさんまで可愛く思えてしまい(笑)

 

で、『この人キラーーィ💢ぷ~んだ!!!』

と思える人も

『この人は私なんだ・・・』 と許せるようになったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

1番感動したのは

自分自身に愛を向けられるようになった ことかな・・・

 

どんどん覚醒していくよぉぉぉ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガを通して

学ぶことの多さ

そして、

どんどん覚醒に向かってる魂の喜びを体感しています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

みんなの大好きなポーズ✨(笑)


f:id:mizuhamayu:20200215174417j:image

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら↓

www.cosmos-body.com

 

10歳の若返りを目指す!

究極の小顔矯正・エンドリングフェイシャル

もう行なわれていないイベントなのですが、8:00くらいから施術法が観れますので♬

www.youtube.com