今日から水星が順行に入りました(^^)/~~~

愛と光に還る魂セラピスト・みずはまゆみです✨

あなたの魂が輝く最高の未来へと導く スピリチュアルリーディング Venus Room ビーナスルーム 湘南 平塚

 

 

 

 

 

11月1日から始まった水星の逆行が

昨日で終わり、今日から順行になりました(^-^)

 

 

だいぶ、今月はハードでしたねー(笑)

みなさんはいかがお過ごしでしたかー?!

 

いろんなことあったと思うけど

水星が逆行してたからでーすWW

 

 

 

毎年、この時期へロヘロになってましたが、

今年はだいぶ慣れたかな・・・(笑)

 

 

 

水星の逆行では、人間関係のトラブルが続出!!!

これがテーマでした。

 

 

 

なので、諦めよう!

 

 

と言うしかない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、ほんっと!

今月はコミュニケーションがいつにもましてトラブル続出でした!

 

そして、上手くいってた関係でも手放すことがテーマでした

 

これは苦しかったねーWW

この苦しみをひたすら統合してたょ✨

 

 

 

 

 

 

ま、その分さ、たくさんの感情を統合することができた!

うん、覚醒速度が上がったような気がする!!

 

 

 

 

 

 

毎度思うけど、

人は人から成長させてもらうのだね・・・

 

そして、

人は人のおかげで覚醒出来るのだね✨

 

 

 

 

 

人間関係で、人はもみくちゃになるのだけれど

 

全て、

自分の内側で起きてることなのょ

 

 

 

 

 

 

彼が、あの人が、アイツが、旦那が、妻が、母親が、子どもが・・・

と人のせいにしたくなるけど

 

実は

誰彼それの問題じゃない。。。

 

 

 

 

 

 

 

その人たちは

あくまでも

(映画で言う)

スクリーンの中の人たち  なの。

 

 

 

 

 

 

つまり

 

絵  なの。

 

 

 

 

 

 

 

あくまでも

 

 

 

 

 

 

 

ただの

    なの。

 

 

 

 

 

 

その傍観者が

私(あなた)。

 

 

 

 

 

 

傍観者がその絵に向かって

嘆いたり、怒ったり、笑ったりしてるだけなんだよね

 

 

で、

その絵を観て感じる 周波数(感情)を手放すだけ なの

 

それだけで 幸せになれちゃうの

 

 

 

 

 

 

 

完全に手放す(統合)ことが出来ると

今まで、嘆き嘆いていた絵が、一瞬にして違う絵に変わるんだよね

 

 

ま、その絵が変わるというより

絵を見て感じていた周波数(感情)が変わるの

 

=(イコール)

その絵への捉え方が変わるんだ

 

 

 

 

そんな生き方してみない?

 

超ぉ~楽しいょ~

 

 

 

 

感情の手放し方(統合)を知りたい人はこれを観てみてね(^-^)

 

関野あやこさんという方が分かりやすく解説してるから観てみて✨


たくさんの お母さん💫こどものみなさんへ✨

 

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

本当の自分で生きたい方
人生を好転させたい方
本気で自分と向き合いたい方・・・
楽しいセッションが待ってますよん♡(笑)

 

 

【真実の自分に還る~本気でスピリチュアル講座】もやっております☆
この講座は、とにかく日頃から内側の声を聞けるようになって欲しいためにつくられた講座です。
そして、統合ワークもお伝えしてます。

 


詳細、ご予約は↓↓↓
VenusRoom(ビーナスルーム)
もしくは私のメールに問いかけてみても大丈夫です(・Д・)ノ
mayutan.4976@gmail.com

 

 

 

 

 

今日は✨