愛と光に還るセラピスト・みずはまゆみです

ブログをはてなさんに移転しました!(^o^)

 

前回までのブログはこちら↓

mizuhamayu4976.fc2.net

 

 

統合を進めていき、たくさんの変化の中でここに辿り着きました。

 

 

 

統合が進めば進むほど本当の自分が出てきて、

今までにないくらい幸せを感じています。

 

 

 

本当の自分・・・

 

 

それは、小さい頃の自分かもしれない

自由気ままに、怖いものなんて何一つなんてなくて小生意気な私。。。

 

でも、幼少期にすぐに自分を生きるのを止めたのを覚えてる

 

 

 

基本的に自由人に思われてるけど、

かなり、自分を押さえ込んできたんだよね

 

 

 

 

でもね、小さい頃の私より

今の方がもっと自由になってきたかもしれない✨

 

 

 

 

それは、何世紀にも渡って繰り返してきたパターン、

そして、感情をひたすら統合してきたから

 

 

 

 

 

本当の自分

 

 

 

それは、愛と光に溢れ、ワクワクしてパワフルな存在✨

 

 

 

 

 

 

 

そこに近づいてきた

 

 

 

もっともっと

源=本来の自分 に近づくために、

統合をしていくのだ

 

 

 

 

 

簡単でシンプルなやり方でね(*^_^*)

 

 

 

 

 

時には、歯を食いしばりながら

現実にのまれないように生きてる(笑)

 

 

長い間、人間やってきたからさ、

クセがなかなか抜けないのよね(~o~)

 

 

 

 

 

クセって何?

人間のクセって???

 

 

 

 

 

 

それは、

 

現実にドップリ浸かりながら生きること

頭を使いながら生きてること

 

 

 

これ、手放していかないとだね♬

 

あ、それが好きでやめられないわ~

と言う人は、そのままでも良いのだょ(^-^)

 

 

 

 

 

頭を使う生き方は、私たちの本来の生き方ではないんだって

元々の本来の私たちは、感覚のみの存在だったからね

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、おおざっぱな話しをしてみました

 

 

また書きます💓

じゃねん