本音を引き出す方法

 

 今日は

 

本音を引き出す✨

お話し

 

 

 

 

あ、本音って自分のだょ😊

 

 

 

 

 

 

 

 


なぜ 自分の本音にこだわるのか

なぜ その本音を引き出さないといけないのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

引き出さないと

前に進めないから🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の本音を聴く✨

 

ってさ、とーっても大事なことなの

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

自分の内側から

引き出すの✨

聴き出すの✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今、

なんて言ってるのー?

 

どんなこと思ってるのー?

 

って

 

 

 

 

 

 

 

自分の胸に手を当てて

聞いてみるの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいの人は

聞けてないとゆーか

聞こえないフリをしているのか

 

はたまた

そこに蓋をしちゃってる

 

※あ、本音っつったってさー

素敵な言葉ばっかじゃないよー

 

 

 

 

 

 

 

ホントは

行きたくない とゆー本音があるのに

行かなきゃいけない

 

 

会いたくないのに

会わなきゃいけない

 

 

食べたくないのに

食べてる

 

 

 

 

 

 

 

自分の本音に蓋をして

自分を偽り

あたかも自分を正当化して生きている

 

だから前に進めないでいるの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に進みたければ

とりあえず

自分の本音を知った方がいいのじゃよ

 

 

 

 

 

 

知るだけでいいの✨

 

 

 

 

行きたくないとゆー本音を知って

行くのをやめるのとも違う

 

 

会いたくないとゆー本音を知って

ドタキャンするのとも違う

 

 

 

 

 

 

本音を知るだけ✨

 

それだけでいいの

 

 

 

 

 

 

 

 

分かってもらえた💓

 

とゆー

あなたの内側の子をホッとさせてあげるの💓

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

その内側の子の話しを聞いてあげないと

いつまでも訴え続けてくるょ

 

 

 

 

 

訴え続けたあげく、無視し続けていると

 

聞いてもらえない!!!

 

と言って

カラダが動けなくなることもある

 

 

 

 

 

 

カラダがしんどいのに

それを無視して働き続けているあなた。

 

ココロに嘘ついて生き抜いてる人は、 

正直

強制終了に入ってしまうことも・・・

 

 

 

 

 

 

強制終了とはいろんな形で見せられる

 

リストラになったり

ガンを患ったり

鬱病になったり

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生き方

考え直してくださーぃ

 

とゆーサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が行き詰まってる時もそう

 

 

あなたの中の執着を手放しましょうね〜サイン🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ここでもう1つ

 

 

スピリチュアルを学んでいる人は

感情を手放したり、統合したりとがんばってるよね

 

 

 

でね、毎回思うんだけど、

そこに落とし穴があるわけだょ

 

 

 

 

 

手放すことに夢中になりすぎて、

本来のあなたの声を全く無視してる!!!

 

 

 

 

そんな位置からの

統合は本来の統合を起こせない

 

 

 

 

 

 

 

統合が上手くいかないとき

現実が なんか上手くいかないとき

 

内側の子の声を聴くと早い

 

 

即解決!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ホント内側の声を聴くだけでも

スッキリするから✨

 

 

 

 

 

それが1番の

自分にとっての癒しだとさえ思ってる✨

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係で血迷ってるとき

 

 

 

 

 

 

スピを学んでる人は、優しい人が多いだけに

 

 

 

こんなこと、思ってはいけない

そんなこと、言っちゃいけない、、、

 

 

 

とか、思ってしまい

本来の自信の気持に蓋をしちゃう人が多い

 

 

 

 

 

 

 

でも

内側の本音を聞いたら

 

あの人のこと、

だーーーいっ嫌い!!!

 

 

とか言ってるかもよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッソーーーっ!!!

めんどくせーーーヤツ!!!

 

 

 

とか言ってるかもよ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこを蓋しないで

聞いてあげれば気が済むからさ

内側の子がね✨

 

 

 

 

 

 

 

そして

思っても良いの✨

 

 

 

 

 

 

 

そこを聞いてあげて

落ち着いてからものごとを考えた方が

よほどスムーズ✨

 

 

 

 

 

 

なぜならば

愛に還れてる状態だから💓

 

 

 

 

 

 

 

なのだ😜💕