幸せになる早道 へのヒント ~つづき~

平塚こすもす整体の秋村です✨

 

 

 

 

 

 ✨私と繋がりのある魂へ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになる方法

つづき編なんだけど

 

 

 

これも

あくまでも私の体験の中でのお話しだから

賛否両論もあるのも分かっているし

分からない人には分からない話なので悪しからず

 

 

でも

✨✨私とリンクしてる魂だったら分かるはず✨

 

 

 

 

 

 

 

全ての自分の行いをOKにする

自分を全肯定する

 

というお話しを

前回したよ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

つづきがあるのだけれど

 

 

 

 

その瞬間瞬間

宇宙は、神はカンペキなのだから

 

 

 

 

人生に起きることの

連鎖

を考えるのをやめたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 つまりは

 

〇〇だったから

→が起きた

 

 

 

 

 

〇〇をしたから

→が起きた

 

 

 

 

が、

今までの生き方だった

 

 

 

 

 こーゆーの

因果応報ってゆーのかな・・・??

 

 

 

 

 

最近は

その辺関係ないのかなぁー

と思いはじめてて・・・

 

 

 

 

 

 

その因果関係って

私の記憶だなー

 

 そして、

以前感じた感情が

現象になっているだけ

 

 

なんだよね

 

おっと・・・

ちょいと難しいかな・・・

けど、ちょいと進めます

 

 

 

 

 

 

 

ただの私の記憶

って思えると、とても楽だね✨

 

 

 

※記憶とは今生のものも含め、過去世の記憶

地球が、宇宙が創世された頃の果てしない記憶のこと。

もう、今の私たちには分からないところだね。

 

 

そして、その考え方は

私は《ホ・オポノポノ》から学んでます。

その本を参考に生きてますだー

 

 

 

その記憶をクリーニングしたら

新しい人生のレッドカーペッドが用意されてるから

 

 

 

 

 

 ※クリーニングとは、手放すとか統合とか

いろんなやり方があるヒーリングのひとつ。

ハワイのホ・オポノポノのやり方でクリーニングしています。

なので、そちらを読んで学んでみてね。

 

 

 

 

 

 

ホントだょ

 

 

 

 

 

 

因果関係を

考えてると

 

 

 

思考の世界に飲まれるし

感覚がおざなりになる

 

 

 

 

 

 

 

そこに囚われるから

 

 

 

 

そう、

思考に囚われるの

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の

私たちの生き方って

 

 

インスピレーション100%で生きていた

と思うんだよねぇ

 

 

 

 

 

 

 

そこから、昔の人・・・

それこそ、昔とは大昔 

 

 

 

 

 

星を見ては

インスピレーションを頂き

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽を見ては

インスピレーションを頂き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の時期が来たら

インスピレーションを頂き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風な感じで

春夏秋冬の作物の育て方や

過ごし方

そこでの考え方

 

その季節にあった生き方が 

生まれたんじゃないかと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私(あなた)の人生に起こることは

記憶の再生によって起きてる

 

 

 

 

 

 

いちいち

今の目の前にある現実に意味づけをしない

 

 

 

それこそが大事だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら

www.cosmos-body.com

 

10歳の若返りを目指す!

小顔矯正・エンドリングフェイシャルのご予約はこちら

beauty.hotpepper.jp