神棚を止めた話

f:id:mizuhamayu:20200103135322j:image

 

と言うわけで(笑)

いきなしお厳しいお言葉・・・

 

 

 

自分に対しての戒めということで、

今年の抱負を記しておこうかと・・・(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

2019年から引き続き・・・

これから たくさんの覚醒があると思います

 

というか、私にとっては15年くらい続いてることなんですが(笑)

 

 

 

 

 

ちょいと、分かる人にしか若からない話しをするので

読み始めて、訳分からんくなってきた人はスルーしてください。

万人に分かる話などないと思っているのです(~o~)

↑開き直ってます、、、悪しからず、、、

 

 

 

 

 

 

はぃ、今年の抱負です

↓ ↓ ↓

 

 

今年も、引き続き💓

自分が一致した生き方をする こと

 

 

に徹します。

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おぃ!   なんでやね~~~~ん!

 

と、突っ込んでみたかった・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

どんな生き方が 自分に一致した生き方 なのか・・・

 

と、そんなことを書いてみます。

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・

ちなみ、それはあくまでも 私のやり方 です

 

 

 

なので、

まゆみさ~ん、そのやり方はありえないっすよぉぉぉ

 

 

 

 

と言われても、

あくまでも、私のやり方であって

私の真実なのです

 

 

あなたは、あなたの真実があるので、

あなたのやり方が正解!!!

 

 

 

 

 

 

あ、またまた脱線・・・。

 

話しは元に戻ります。

自分に一致した生き方ね。

 

 

 

 

 

 

ま、1つの例です

 

 

 

 

 

それは

 

 

神棚は止めた

神社参拝もビミョ~。。。

(あ、土地に呼ばれたら行きます。

まだまだ神社参拝に関してはしなくてはならないこともあるので・・・)

 

 

 

 

はぃ、

神棚を止めました

 

 

 

 

 

なぜ、神棚を止めたのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神は

 

 

 

外側にはいない   から  

 

 

 

 

 

 

自分の内側に  『 在る 』  のです

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

外側に『 パンパン!感謝します。』

 

ではないのだ

 

 

 

 

 

 

 

というところに附に落ちたからなの(^-^)

 

 

 

 

 

あ、くれぐれも私にとっての話しなので

神棚を祀ってそれで幸せな人はそれで良いと思うのね

 

 

 

 

 

私にとって、

その在り方が 1番附に落ちたの

 

ココロがスッキリしたの✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

附に落ちたり✨ココロがスッキリすること✨が

自分に一致した生き方なんだよね✨

 

 

 

 

それって、

人にも惑わされない生き方なんだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

こんな風に

一般的には、常識から外れたように思われることでも

 

 

 

 

 

私は、

自分は附に落ちたことしかしないの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って決めたのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをやっていると

 

自分にとっての真実の道に向かうことを

2019年に知ったからなんだよね

 

 

 

 

 

だから、

もっともっと

2020年では 実践していくの✨

 

 

 

 

 

要は

自分を生きると言うことは

 

 

 

 

枠からはみ出ること

 

 

 

 

つまり、世間の常識から外れていくこと

 

 

 

 

 

それ 覚悟なしでは生きれない  ということ

 

 

 

 

 

自分を生きる   ということは、そうゆーこと

 

 

 

 

 

と、

自分に書いてます (^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご清聴ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら

www.cosmos-body.com

 

 

私の得意とする

10歳の若返りを目指す!

小顔矯正・エンドリングフェイシャルをご覧ください

www.youtube.com