内臓ヒーリング〜あなたの内臓の声を届けます〜③

平塚こすもす整体の秋村です✨

 

 

 

 

今日は

あなたの内臓の声シリーズ第3弾❣️

f:id:mizuhamayu:20210111205241j:image

 

 

 

あなたの内臓の声シリーズ第1弾はこちら

mizuhamayu.hatenablog.com

 

あなたの内臓の声シリーズ第2弾はこちら

mizuhamayu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

私の1番好きな施術かもしれない

内臓ヒーリング✨

 

腎臓、肝臓、心臓をヒーリング

 

 

 

そして、

最近は松果体の方もクリーンになるように

努めております✨

 

 

松果体はヒラメキを受け取るところ✨

 

 

 

現代の食物…

添加物や、化学薬品、フッ素なので、

松果体が石灰化してると言われています

 

 

だから

余計、歪んだ思考になってしまったり

本来は感じるべきところの感覚器官が

感じなくなってしまっているのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、Kさん女性の方✨

 

 

今回は

右の腎臓が暗闇に居たのですねー😱

 

暗闇って怖いかもだけど、

右の腎臓が私に真っ黒に表現してきたわけだ

 

 

 

 

あ、

コーヒーばかり飲んでるかな?☕️

と感じました

 

腎臓が陰に傾き過ぎている  

 

つまりは、陽のものを欲している状態

 

 

これじゃ、ダルさが抜けないだろうなぁ〜

 

 

 

と、そんな事を感じながらKさんに尋ねてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

『最近は、コーヒーばかり飲んでて、

ここ最近は、ぼ〜んやりフヌケじょうたいなのぉ…』

 

 

 

と、施術が終わった状態でも

いつものスッキリ感がなく

ボンヤリした感じ

 

 

 

 

 

カラダの中に取り入れるモノって

ホント大事なんだなぁ…

 

感じました

 

 

 

 

 

Kさんのカラダが

陰に傾いてまっせ〜

って教えてくれたんだよね

 

 

『じゃ、何飲めば良いのー?!』

 

と、お尋ねしたら

 

 

 

 

 

 

陽のモノ!!!

 

だそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、そーだわなー😆笑

 

 

 

 

 

で、

 

ギリっ!緑茶オッケー⭕️

 

だそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、陽のモノをネットで調べたら

 

ココアとか

ホット紅茶(ジンジャー入れたり)

ほうじ茶

甘酒

味噌汁

 

 

 

 

だそうですー

 

 

 

 

面白いなー

カラダって🎵

 

雑には出来てないのだね!

 

 

 

 

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら⬇️

www.cosmos-body.com

 

10歳の若返りを目指す小顔矯正!

エンドリングフェイシャルのご予約はこちら⬇️

beauty.hotpepper.jp