内臓調整始めました

平塚こすもす整体の秋村です🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

筋膜整体に

内臓調整を取り入れてるのだ✌️😊

 

 

 

 

 

 

これがねー

 


いいのよー

いいのよー

 

f:id:mizuhamayu:20201017084325j:image

 

 

 


内臓調整を受けられたお客様からは

大好評なのよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内臓整体

 


とゆー

内臓だけで施術をする人がいるくらいに

内臓って、とても大事なんだよね

 

 

 

 

 

 


肝臓の膜が硬ければ

右肩の上がり方に不具合が出る

f:id:mizuhamayu:20201017124149j:image

 

 

 

 

左の腎臓の膜が硬ければ

水分代謝が良くない証拠 

お水をたっぷり飲んでね🎵と、

言いたくなるタイプの人

 

 

 

 

 


右の腎臓の膜が硬ければ

生きる気力が弱い人 

これは、原因が不明…

なので、フレッシュな食べ物、

例えば、新鮮なフルーツをオススメするかな、、、

そういった物を食べて欲しいタイプの人

f:id:mizuhamayu:20201017124235j:image

 

 

 

そして、

心臓の膜が硬い場合

心臓は、左側を支配してるので

左の首肩こり、ハリ

リンパ液、血液循環やむくみに影響が出てくる

 

 

 

 

 

 

 


調整するのは

肝臓、腎臓、心臓

 

 

 

この3つを調整していきますよー

 

 

 

 

 

 

プラス

私の特別なムフフな得意技も➕しておりまっす😊

 

 

 

 

 

 

ぜひとも、

ご興味のある方は、ご連絡くださいませ😊

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら

www.cosmos-body.com

 

 

10歳の若返りを目指す!

小顔矯正・エンドリングフェイシャルのご予約はこちら

beauty.hotpepper.jp