内臓ヒーリング〜あなたの内臓の声を届けます〜②

平塚こすもす整体の秋村です✨

 

 

 

 

 

今日は、

あなたの内臓の声シリーズ第2弾!!!

f:id:mizuhamayu:20210111170532p:image

 

 

その前に

第1弾の方もお見逃しなく💓

mizuhamayu.hatenablog.com

 

 

 

3日坊主にならないために

明日も書くぞぉぉぉ😆(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

うちでは

筋膜整体に内臓ヒーリングもプラスしているのです

そして、内臓➕カラダの細胞からの声も時々

聴こえてきてます

 

 

 

なんとも怪しい施術です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

怪しくてもご興味ある方

いらして下さい🎵😆

f:id:mizuhamayu:20210111171317j:image

 

 

 

 

 

はぃ🎵

せんで〜〜〜ん🎵

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

こすもすに来てから5年目になるAさん✨

 

 

始めの2年くらいは普通な感じで来られていたんですが、3年目から彼女の意識が目覚め始め、私のスピリチュアルアドバイスを聞きながらこの3年間は急成長を遂げたすんごい!お方! 

 

私はあくまでもちょいとアドバイスしてきただけ。

それ以外は、全て彼女の努力で猛烈な勢いで成長を遂げてきた、ホント、尊敬するほど強い意識(Aさん)の方なのですー

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなAさんの内臓さんの声をお届けいたします😊

 

 

 

 

 

 

今回は、年明け第1発目の施術!

 

肝臓からの重たい〜響くような声(笑)

 

 

 

 

怒りが溜まっておりまーひーたー

 

 

 

 

 

 

 

 

肝臓は怒りを溜めやすいところではあるんだけどね

 

 

 

 

 

Aさん

年明け早々、家族と喧嘩勃発だったようです

 

 

 

 

 

 

ここで思ったんだけど…

 

 

彼女の怒りだけじゃないんだよね…

 

 

 

 

 

 

 

彼女はエンパス傾向があり 

周りにいる人のエネルギーも吸収しちゃうの

 

 

 

 

彼女の怒りと同様  

みんなの怒りもリトマス紙のように吸収ぅ〜

 

 

 

 

周りが悪いわけでもなく、

Aさんがそのエネルギーを受け取る許可をしちゃうんだろうね〜

 

 

 

 

もちろんAさんも悪い訳でもなく

それは、あくまでも無意識で行われるところ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

その人からの【エネルギーを受けるスイッチをオフにする】やり方を覚えてもらうことにしました

 

 

 

 

そんな学びも教えてくれたんだね

内臓さんはぁ〜。

 

 

 

 

 

 

そして

去年、転職をしてからのAさんのカラダも酷く変わってしまったんです。

今までは、品物と黙々と向き合う仕事だったのが

人と関わる仕事に変わり、

その仕事で関わる人たちからの負のエネルギーをバンバンに受け取っちゃってるんだ

 

 

 

 

 

 

その影響で 

Aさんのカラダは緊張状態

 

 

 

 

 

 

 

それは、Aさんのカラダの細胞が教えてくれたの

 

 

 

 

 

 

 

細胞がピシピシ

痛がってるのだ

 

 

 

 

 

彼女の性質が分かり

これから、

自身の対処方も変わっていくのかもです

 

 

 

 

 

 

 

すごいよね、

カラダって。。。

 

 

いろんなこと教えてくれる🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

生き方の道変更を伝えてくるんだよね

 

 

 

 

こうやって生きるといいよ〜って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

もちろん内臓ヒーリングもしていくけど

ご本人の協力も必要だとつくづく思った

 

 

ご本人の在り方で生き方が変わり

現実も変わり

カラダも変わっていくんだろうね

 

 

 

Aさん、

一緒にがんばってこー👍👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら

www.cosmos-body.com

 

 

10歳の若返りを目指す小顔矯正!

エンドリングフェイシャルのご予約はこちらお得ですよん

beauty.hotpepper.jp