内臓ヒーリング〜あなたの内臓の声を届けます〜①

平塚こすもす整体の秋村です✨

 

 

 

 

 

 

今日から

日頃行なっている

内臓調整の時の内臓さんの声を

書いていこうかと思います😊

 

 

 

 

 

去年の終わりくらいから

内臓調整を筋膜整体の中に組み込んでます( •̀ᴗ•́ )و

 

 

 

 

 

内臓調整ってどんなことしてるの?その1

mizuhamayu.hatenablog.com

 

内臓調整ってどんなことしてるの?その2

mizuhamayu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内臓調整という名の

ヒーリングだねん🎵

f:id:mizuhamayu:20210109212146j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内臓さんからの声にチューニングして

その声を

私がひたすら聞くの😊

 

 

 

 

 

 

内臓さんたちは

なにやらゴソゴソ言うわけよ(笑)

 

言いたいことを…ww

 

 

 

人の内臓の声だけど

とーっても愛おしくてね〜❤️

 

楽しいのぉぉぉ😍😍😍

f:id:mizuhamayu:20210109234955j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、必要があれば 

ご本人さまにお伝えしています✌️😆

 

 

 

リクエストもあれば

内臓の声をお届けしています😆👍

 

 

 

 

 

 

やはり、

内臓さんたちも

持ち主に話しを聞いてもらいたいのよー

 

 

 

みんなだって、

話聞いてもらいたい時あるじゃなぃ?

 

 

 

 

それと同じ〜☝️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、先日来られたHさんの内臓さんの声✨

 

右の腎臓からSOSがきたの   

 

 

 

 

右の腎臓からのSOSってあんましないんだけど(笑)

 

 

たまーーーーに、いるのよね😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右の腎臓が硬い時って

生きる気力が弱いひと

 

 

なの

 

 

 

うつ傾向がある人は

硬くなるかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

その生きる気力を上げるためには

フレッシュな食物を摂取すると良いのね

 

 

 

 

 

太陽☀️た〜〜〜っぷり浴びた

フルーツやお野菜🎵

生が良いね✨

f:id:mizuhamayu:20210109212336j:image

 

 

 

 

 

 

 

そうゆーのを頂いて

生きるスイッチを上げるのが良いわけなのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、Hさん🎵

結構、元気!100倍🎵

 

 

アンパンマン並み!!!🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

何を、Hさん's内臓は訴えてきてんのかなー、

と問いかけてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

普段 食べている物

 

らしい

 

 

 

 

変なもん食ってないかぃー?!

 

 

 

と、普段のお食事の内容を聞いたところ

朝→コンビニ生野菜 と おにぎり🍙

昼→コンビニ生野菜 と ウィ○○○ゼリー

 

夜はご自宅で、とのことだから

手作りご飯だろうし、そこはスルー

 

 

 

 

 

 

コンビニ生野菜も勘違いして欲しくないのは、

日持ちするために漂白剤を使ってるのね。

(あ、もちろんハイターとかじゃなくて笑、食用だけど)

 

そして、おにぎりももちろん添加物入ってるし

(じゃないと売れないもんね、日持ちしないとだから)

 

そして、なんちゃらゼリーもね…

 

もう

言わなくてもお分かりでしょう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

添加物のカラダになってますよ〜

細胞シビレてまっせ〜

と、腎臓さんからのSOSメッセージだったんだね

 

 

 

 

 

 

もちろん、

食生活を変えるのも大事ではあるのだけれど

そう簡単に変えられないも承知の助ぇ👍

 

 

 

 

 

 

なので、

  

私が

内臓ヒーリングに取り組んでる訳です〜

 

 

 

内臓のエネルギーを浄化させて

本来の力を発揮するように誘導してます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、日々の生活はあなただけのものだからね

 

 

おカラダを大切にしてくださいな✨

 

 

 

 

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら

www.cosmos-body.com

 

10歳の若返りを目指す小顔矯正!

エンドリングフェイシャルのご予約はこちらがお得ですよん

beauty.hotpepper.jp