ナチュラルな世界へ

平塚こすもす整体の秋村真弓です✨

 

 

 

 

 

 

 


今の この世界がいい✨

f:id:mizuhamayu:20200427225614j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒してから2ヶ月が過ぎ、

そんな風に思えるようになった

 

 

 

 

 


そして、

フツーにナチュラルになってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今までは、

幸せになりたくて

もっと 自分自身が変わりたくて

もっと 成長したくて、

もっと 波動を高めたくて

もっと 波動が高い人を引き寄せたくて

もっと 高みを目指したくて

 

本を何千冊と読みあさり

スピリチュアルの話しをする人のYouTube

見まくってきた

 

 

 

とにかく、学び尽くしてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどね、

 


今  

 


 

この状態でいいんだ、って思えた

 

 

 

 


今は、学んでないかなー

学ぼうとしても 

読めないし

聞けない

 

必要な時に必要なタイミングがあるよね

 

 

 

そして、

なにかあれば

自分の内側に聴けば

答えはあるしね

 

 

f:id:mizuhamayu:20200427225632j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、


相変わらず、

私の好きではない

 

 


上から目線の人

イライラしてる人

支配的な人

自分と向き合えない人

その他もろもろ…

 

 

 

 


それは、覚醒しても変わらずにいらっしゃる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどさ、

 


その人たちは、

私の中にいる

何万回もの繰り返してきた

輪廻の中での記憶の産物でもあるし、

私自身の 陰の部分かもしれないし、

(あ、自己否定で言ってるわけじゃないょ)

 

 

 

 

 

 


その人はその人で、

大切な経験をしている

 

 そして、

ただただ

自分と向き合えば

おのずと愛の世界に変わるしね✨

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな風なことを

思いながら 穏やかな人生を生きてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今が、

本当に幸せ

 

 

 

 


あらゆることが 見破れるようになっただけに 

全てが完璧だとも思う✨

 

 

 

 

 


全てが美しい✨

 

 

 

 

 

 


それが、私…      なのだ

 

f:id:mizuhamayu:20200427225600j:image

 

 

 

ただいま、

完全覚醒セッション行なってます✨

 

 

~どんなことをするかと言うと~

覚醒状態を体感し✨

この世界で(3次元)

覚醒を継続させるために3本のプラグを抜いていきます

これが楽しい💓そして、相当癒やされます💓

 

 

~こんな方にオススメ~

自己浄化はしてるのにイマイチなあなた

✨3次元でのエゴのゲームを終わりにしたいあなた

✨覚醒状態を体感したい方

✨5次元の意識で生きたい方

✨生きてる世界を変えたい方

 

 

 

~時間・料金~

2時間 30.000縁

 

 

 

まだHPはありませんので、

受けたい方は直接メールアドレスにご連絡ください!

質問も常時受け付けていますので、

安心して受けられると思います♬

✉mayutan.4976@gmail.com

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら

https://www.cosmos-b