日常生活を大切にしてますか?

平塚こすもす整体の秋村です✨

 

f:id:mizuhamayu:20200429225414j:image

撮影: まゆたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

私のブログでは

覚醒、の話しばかり

 

ちょいとうるさいですか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

別に覚醒が凄い訳じゃないのだけれど

明らかに

覚醒セッションを受けた2月24日までの生き方と、

覚醒セッションを受けた2月24日受けた後の意識が変わったからさー✨

 


で、分かりやすく

覚醒とゆー言葉を使っているだけなのだけれども・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

覚醒セッションのプラクティショナーになった今、

セッションをやる側になりましたー♬

 

それをたくさんの人に広めることになったのだね

 

 

 

 

 

 

 

その前に自分の覚醒を深めることが

第一条件だとつくづく感じてます

 

 

 

 

いかに!

日常生活で落とし込めるか!

 


なんだよね!

 

 

 

この前、心の友ちゃんたちと

今流行りのzoom飲み会をし、

その中で、そんな話をしてたんだよね

 

f:id:mizuhamayu:20200429225524p:image

 

 

 

 

 

 

 


たわいもない日常生活に

5次元の意識を落とし込むのよ

 

 

 

 


1番身近な、パートナーや子ども、両親に

覚醒した意識で接してますか?

 

1番、エゴが発動しやすいからねーww

 

 

 

 

 

 

 


私は、どちらかと言うと、

その辺疎かだった。

 

 

 

家族ってねー

近すぎて、やぁ〜ね〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも、今、世の中がこのような状態になり

家族との関係が密だよね

 

 

 

チャンスだよねー✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エゴが出ても、

何かのせいにしない!

 


相手のせいにしない!

 


オバケのせいにしない! 

 


状況のせいにしない!

 


 

 

 

 

 


それやってたら、

再び眠ってっちゃうからね

 

 

 

 
眠る生き方を選択しているなら、

それで良いと思うけど

 

 

 

 

 

 

 


せっかく、

覚醒のレールに乗ったんだから…

覚醒のレールがとても気持ちが良いから

 


私は乗り続けるの

 

 

 

 

 

 

 


だから、

 


私は、

これからは、

覚醒人生のゲーマーになる!って決めてるょ(笑)

 

 

 

私が

私の人生の舵をきるのだーーーー♬

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、
完全覚醒セッション行なってます✨


~どんなことをするかと言うと~
覚醒状態を体感し✨
この世界で(3次元)
覚醒を継続させるために3本のプラグを抜いていきます
これが楽しい💓そして、相当癒やされます💓


~こんな方にオススメ~
✨自己浄化はしてるのにイマイチなあなた
✨3次元でのエゴのゲームを終わりにしたいあなた
✨覚醒状態を体感したい方
✨5次元の意識で生きたい方
✨生きてる世界を変えたい方



~時間・料金~
2時間 30.000縁



まだHPはありませんので、
受けたい方は直接メールアドレスにてご連絡ください!
質問も常時受け付けていますので、
安心して受けられると思います♬
✉mayutan.4976@gmail.com



平塚こすもす整体のHPはこちら

www.cosmos-body.com