質のいいお水を飲も〜*\(^o^)/*

平塚こすもす整体の秋村です

 

 

さっきさ、

薬局に フツーに行ったら

トイレットペーパーが全なしでたまげたよ!

 

f:id:mizuhamayu:20200228153358p:image

世の中で何が起きてるのか

分からなくなるとゆー

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

お水の話し

 

前回、お話したミネラル水🚰

 

 

うちで扱ってるミネラル水は、

 

f:id:mizuhamayu:20200228153857j:image

江本 勝さんも認めた、

波動の高いお水となっております〜

 

と、ちょいと自慢😜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダの70%はお水

 

だと言われている、あたし達のカラダ✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

 

カラダに入れるものは

ぜひ、質の良いものを入れたいですよね

 

 

 

 

特に、あたしの様な人と関わる仕事の方には

是非ともオススメ☝️

質のいいお水をガボガボ飲んで欲しー

 

 

 

1日中人と関わる仕事の方って、

人からの念をもらいやすいのね😔

 

あと、憑依されやすい人にも☝️😊

 

 

 

 

 

お水は、

そんな負のエネルギーを浄化してくれるから

ガボガボ飲んだ方がいいのね

 

 

 

そう言えば、

私もガボガボ飲むようになってから、

変なエネルギーにやられなくなったかもだ✌️😜

 

 

 

お試しくださいな😊

 

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら⬇️

https://www.cosmos-body.com