内臓ヒーリング〜あなたの内臓の声を届けます〜⑩

平塚こすもす整体の秋村です✨

 

 

 

 

 

 

今日は

あなたの内臓の声シリーズ第10弾❣️

 

 

 

たんたんと続けてます、

内臓ブログ🎵

 

 

このブログだけは

なぜだかスイッチが入った!(笑)

f:id:mizuhamayu:20210117212739j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチが入ると楽しいねん🎵

 

スイッチってさ

押してくれる人がいるんだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてくる前に

決めてくるのかな 

f:id:mizuhamayu:20210117213034j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

話は本題へ〜🎵

 

 

 

今日は、

Tさん40代の女性の方

私のアクセサリー専属の方✨

 

と、書くとカッコイイ😜

 

 

 

 

私のアクセサリーはほぼこの方にお任せしております✨ 

 

彼女のセンスが抜群に私に合うのだ❤️

 

 

 

 

で、うちの筋膜整体にも月に2回ほど

来て頂いてます✨

 

 

 

 

 

 

 

そして、

いつもの如く内臓さんの声です✨

 

 

 

 

 

食生活

 

 

 

 

食生活

 

 

 

 

 

食生活

 

 

 

と訴えてくるのねww

 

 

 

 

 

 

 

彼女は

便秘らしく、そのことについて聞いてみたの

 

 

 

 

 

食生活

が問題らしいー

 

 

 

 

本人曰く

食べ過ぎらしいのでーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、

腸さん的にはシンプルさを求めてくるんだよねぇ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルさとは・・・

 

 

 

 

 

 

現代の人たちの食事は

いわゆる食べ過ぎなの

 

 

 

戦前、戦後、食べ物に困った時代があったためか

食べなきゃ、食べなきゃ、、、

食べないとカラダがもたない!!!

とゆー刷り込みの中で生きてきた、私たち

 

 

 

 

 

朝しっかり食べないと

力が出ない!!!

 

 

 

なぁ〜んてゆー言葉は

ナンセンスな話し   

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、

あくまでも私の考えなので

違う人は違うで良いのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空腹時の方が

パフォーマンスは高いし

 

 

食べ過ぎることで、

消化するのに

消化器官にエネルギーがいき過ぎて

脳にエネルギーが回らなくなる

そして、眠気が起きるという流れ

 

 

 

 

 

 

食べることを工夫すれば

消化にエネルギーをいかなくさせて 

逆に、脂肪を燃やす方向に向かわせ、

痩せることもできるの✨

 

 

 

 

それには

もっともっと

シンプルな食事にしないと

 

なんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ〜んて説明しながら

食事の指導もさせて頂いてます

 

 

 

 

 

 

けど、

食べる楽しさも大事にしたいから

3食きっちりやることはあまりオススメしてまてん

 

 

  

 

 

 

せめて、

まずは朝だけ、食生活を変えるだけで

脳がスッキリして

仕事の効率も上がるのでーす😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

Tさんの腸さん

いろいろありがとうねん🎵

 

 

 

食の大切さを学びましたとさ😊

 

 

 

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら↓

www.cosmos-body.com

 

10歳の若返りを目指す小顔矯正!

エンドリングフェイシャルのご予約はこちらがお得⬇

beauty.hotpepper.jp