喋ることを封印した私

平塚こすもす整体の秋村です✨

 

 

 

いま、

 

なんか

 

あまりにも貴重な体験をしてるなー

って思って書いてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

友達から背中を押され

ヨガ教室を始め、

 

 

私が今お世話になっている

整体の先生から背中を押され

YouTubeを復活させた

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガで食べていくわけでもないし 

YouTuberになりたいわけでもない。

 

そして、

それらで稼いでもない!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

これからどうなっていくかは分からないけれど

なんか、

とりあえずやってる

 

無心で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

これって

私の頑なな殻を破ってるんだよね

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

20代前半の頃は

私は、キャバクラで働いてた

 

 

f:id:mizuhamayu:20201009115231j:image

この華やかな世界が好き♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『絶対NO.1になるんだ!!!』

という、強い気持ちがあってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は外見で売れる人じゃなかったから

とにかく喋りまくってた!

よく関西出身だと間違われてたなー・・・

キャラが面白かったのかなー?!(笑)

 

 

 

とにかくね

お客様を楽しませたかったんだ(^-^)

 

 

f:id:mizuhamayu:20201009115234j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

NO.1という目標は達成したし

華であるうちに辞めたかったから

23歳の時に、水商売から足を洗った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃からかなー

 

 

もう喋りたくない!!!

 

 

 

に、

意識が変わってったんだよなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでお金もらえないのに喋るの~?

っ的な(笑)

傲慢チキチキの最悪な女の時もあったけど(笑)

 

 

 

なんかねぇ・・・

でも、疲れたのもあって

喋ることを封印したんだ・・・

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

話しが長くなっちゃったので

 

ちょいとこの先は次回へ~

 

 

 

 

 

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら

www.cosmos-body.com

 

 

beauty.hotpepper.jp