ヨガ・インストラクター講座🌟第12回目〜卒業〜

平塚こすもす整体の秋村です🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ〜(T_T)

最終日ぃ〜・・・

 

早かった、この3ヶ月

f:id:mizuhamayu:20200509201830j:image

 

 

最終日はテスト、テスト、、、

テスト三昧

 

 

 

朝から、、、

とゆーか、何日も前から緊張ぉー!

 

きっと

仲間も緊張していたはず!(笑)

 

 

 

 

 

インストラクターになり切って

みんなを誘導 

 

 

 

 

思いのほか

シドロモドロドロ(笑)

 

 

 

 

最終試験は

60分のメニューを自分で組み立てて、

1つのレッスンを仕上げるのだ!!!

 

 

 

こんな時期だから

動画でね(ง ˙o˙)ว

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜

 

こんなにヨガにハマるとは…

 

 

 

 

ホント、楽しかった!

 

 

 

 

kahoさんのレッスンを受けるようになってから

ヨガにどハマった

 

 

 

 

 

なぜかとゆーと、

kahoさんのヨガに対する思いと

自分の思いがリンクしたからだと思う

 

 

 

 

 

なので、

私も、ヒトツ

myヨガを確立させて

同じ想いの人たちと

楽しみながらヨガをやっていきたいと思ったょ😊

 

f:id:mizuhamayu:20200509201809j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最終的な目標は…

kahoせんせーのこのポーズ❤️

f:id:mizuhamayu:20200509201838j:image

 

 

今年いっぱいは、

みんなで楽しくスッキリするヨガにしていこうかな

 

 

zoomヨガになっちゃうけど、

それでもオッケーな仲間たち、集まれ〜♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら↓

www.cosmos-body.com

 

 

平塚こすもす整体では、

新型コロナウィルス感染拡大防止のため

お客様への配慮は怠りません。

 

みなさん、自粛疲れで

カラダからのSOSが、とても身にしみております。

 

 

早く終息することを願っております。