ヨガ・インストラクター講座✨ 第6日目

お久しぶりの更新です✨

平塚こすもす整体の秋村です(^^)

 

 

 

 

こんな世の中ですが、

仕事が猛烈に忙しく、ブログが書けませんでしたー(~o~)

 

 

 

 

 

 

今月は、

初めの1,2週がみんなの都合が合わず、講座はお休みでしたの

なので、先週の土曜日から、またみんなで復活でした💓

 

 

 

 

 

気の合う仲間と

変わらず素敵なkahoせんせーと再開✨

f:id:mizuhamayu:20200326204221j:plain

 

 

 

いきなしの この画像(笑)

 

 

 

 

 

 

最近は、毎晩お風呂上がりには、必ずヨガをやっとります

 

 

 

 

 

カラダを伸ばさないと気持ち悪い・・・

 

とゆー習慣がついてきたのね(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このポーズ✨

f:id:mizuhamayu:20200326204224j:plain

 

 

 

 

出来ないと思いきや、

出来てしまった自分に感動ぉぉぉぉぉぉ💓

 

 

 

 

 

でも、こんなにキレイではないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ヨガっていいね✨

 

モヤモヤがスッキリする✨

 

 

 

 

 

f:id:mizuhamayu:20200326204227j:plain

セクシーポーズの猫ちゃんでした💓

 

 

 

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら✨

www.cosmos-body.com

 

 

10歳の若返りを目指す小顔矯正・エンドリングフェイシャルはこちら

www.youtube.com