クレイジーでなにが悪い♬(*^O^*)

みずはまゆみです✨

 

肩書きを変えたいのよね~・・・

何が良いかなー

スピリチュアル・ヒーラーではなくて、

何が良いかなー・・・

 

 

 

Wake up supirit アドバイザー・みずはまゆみ

 

どー?どー?

 

目覚めるために今を生きる魂たち

と、共に生きたい!

そして、何か力になれれば!

 

とゆー思いを込めて✨

 

でも、アタシ相当コロコロ考えが変わる人なので

そのうち、また肩書きが変わるかもです 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ね、

 

ホントに

最強に枠がダメになってきた私

 

 

とにかく枠がNG

(あ、枠とゆーのは制限のことね)

 

 

 

型破りたくなる私  笑

 

 

f:id:mizuhamayu:20191125115301j:plain

 

 

 

とにかく自由でいたいの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に、スピリチュアル・カウンセラーの

街のスピリチュアル屋さん・紫織ちゃん✨

に言われたの。

 

あ♬ 紫織ちゃん情報はこちら↓

ameblo.jp

 

まゆみさんはねーーー

究極に制限がダメな人!!

 

 

 

 

 

ってね 笑

 

この方、私的にはバリバリの霊能者だと思うけど

なんとも肩書きが可愛い💓笑

 

 

 

 

最近、そんな自分がようやく分かってきた 笑

 

 

 

 

 

 

統合が進むと

本来の自分が出てくるんだね

 

 

 

本来の自分で生きていないと違和感があって

カラダがモサモサしてくるの

 

 

 

 

 

いかに

私はカッコつけて生きてきたか・・・

 

 

 

 

 

てゆーか、

勝手に自分に制限をかけて生きづらくさせてきたんだ(-_-;)

 

 

 

 

非常識って言われたくなかったし

変な人って思われたくなかった・・・

 

 

でも、周りからは

充分に変な人って思われてきてたみたいだけど 笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

けどさ、

 

非常識でいいんだ!!!

変人でいいんだ!!!

 

クレイジーで何が悪い!笑笑

 

 

 

 

 

って、やっと思えるようになってきたんだ(^o^)

 

 

 

 

 

 

だからこそ!

フツーの人(制限の中で生きてる人)が味わえない

幸せを味わえるのだと・・・

 

フツーの人=制限の中で生きてる人とゆーのは、

みずはが勝手に決めつけた定義でありますで悪しからず

 

 

 

 

 

 

フツーの人さん♬

 

制限外さない?!

 

 

 

 

楽しいよぉぉぉ (*^O^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みずはまゆみ個人セッションはこちら↓

peraichi.com