内臓ヒーリング〜あなたの内臓の声を届けます〜 とりあえずラスト

平塚こすもす整体の秋村です✨

 

 

 

 

 

今日は

あなたの内臓の声シリーズ第14弾❣️

 

 

 

 

 

 

 

内臓ヒーリングについて書き始めて

早2週間✌️

 

 

 

あ、いや💦

まだ2週間かー

って感じなんだけどねー😜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか

お得意の突っ走りで 

書け抜けてきた感じだょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、書きつづけてきて

自分なりに意識が変わってきたので

 

そろそろ締めようかなーと🎵

(あ、内臓さんの話ね。

また何かしら書きたい時に書きまーす🎵)

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、意識が変わると

生きる世界がまるで別世界になっちゃうので  

今までと同じようにはいかなくなっちゃうんだよね✨😜

 

コマッタものです😜(笑)

 

 

 

 

 

 

なので、

今日からは

また意識が変わった✨

内臓ヒーリングに入れ替わりました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ

1番私が伝えたいことは

 

 

 

 

 

 

 

全ては自分   

なんだと

 

 

そこがすべて

なんだと

 

 

それしかない

んだと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の見えている世界は

すべて自分の延長線上のもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

自分を1番大切にして生きていきたい✨ 

 

 

 

 

と、ここ何日間で思わされていたの

 

内臓ヒーリングをしながら…

そして、

こうやってブログでアウトプットしていたら

そんなふうになっていった

 

 

ま、前から伝えてきたことではあるんだけど、

やはり

私にはそこしかないんだな、、、

 

 

 

と、感慨深いものでした✨  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

【人のために何かをしたい】

 

と言う、友人と話してたんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を助けたい&救いたい

 

  

 

 

 

 

 

 

は、

地球でのお遊びでしたー😜ww

f:id:mizuhamayu:20210126211418j:image

ちゃんちゃん🎵

 

 

 

 

 

 

 

この罠にハマるとなかなか抜け出せない!

あ、でもみんな1度はハマる罠かな😜 

 

 

 

 

 

 

私もそこの行ったり来たりで⤵︎

 

 

 

 

ホントねー!

これやると 

ドツボにハマるだよー💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手なんて

変わんないんだからー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

相手のペースがあるんだから 

相手のペースに任せないとぉー

 

 

そして、

相手が例え、苦しんでいたとしても

その人がそう選んでしていることなの

 

 

そこに介入はしちゃアカン!

その人の自由に介入はアカン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できることは

ただただ、ご機嫌で生きてりゃいいの

自分の世界を変えれば

そんな現実もどーでにでもなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピ好きな人は、

とてもココロが優しい人が多いせいか

困ってる人、苦しんでいる人を助けたくて仕方ない

(方が多い)  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ

 

人を助ける前に 

自分を助けないと  

 

 

 

 

 

 

この順番間違えたら

あっとゆーまに闇に飲まれるよ

 

闇の思うツボだからね 

それは

 

マジで

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

第1に自分なの 

第2に自分なの

第3に自分なの

 

 

人を救うことなんてまず出来ないから

 

 

 

 

 

 

自分を癒した結果 

見る世界が癒しの世界になるんだから♡

 

 

 

 

 

それかすべてじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話をして

今日は締めくくりたいと思います✌️😊