パートナーシップ実践編

前回からの続きでーす🎵

先にこちらを読まれるとイイかもです

mizuhamayu.hatenablog.com

 

 

 

参考になるか

ならないか分からない

私のパートナーシップ実践編😊

f:id:mizuhamayu:20210120222135j:image

 

 

 

まだまだの人間ですが、

前に進みたいから

とりあえずアウトプット🎵

 

 

 

 

 

 

どんなことを

しているかと言うと

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

依存心が出てきたら・・・

 

恐怖心が出てきたら・・・

 

嫉妬心が出てきたら・・・

 

孤独感が出てきたら・・・

 

無価値感が出てたら・・・

 

怒りが出てきたら・・・

 

 

 

とにかく

ココロに 違和感 が出てきたら

 

相手が居ようがいまいが

自分の感情と向き合うの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場で✨

 

 

その場でやらなきゃ意味がない✨

 

ってゆーのはちょいと大げさだけど

 

出来なかったら、あとで落ち着いた時にやると良いね。

でも、出来るだけリアルタイムでやれる習慣ができるとイイね。

なぜかと言うと、それだけ自分に意識を向けてる・・・

つまり、自分と繋がってる生き方になってる証拠だから✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は凄く依存心の強い人だった

 

依存の塊女でした😜

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

 

人から

愛して欲しかったし

 

人に

分かってもらいたかったし

 

いつだって、みーーーんなから

認められたかった

 

 

 

 

 

 

いつも

私のこと好き?

愛してる?

ホント?

どーなの?

 

 

と、

めちゃくちゃウザイ女子だった🤣(笑)

 

今なんて、その辺どーでもよくなっちゃったけどね(笑)

私が私のことを愛していれば良いだけのことだから・・・

自分が自分のことを愛してさえいれば

自分のことを愛してくれる・・・ そんな大切な人が現れると思っているから

 

 

 

 

 

 

ま、

そんな、愛してる?アタシのこと好き?とか

友達にはそんなこと言えないけど(笑)

 

言えないだけに

あ!!! 雑に扱われた!  

 

って思ったら

即座にカーーーーット!!!

 

さよならーー!!!

 

 

 

 

 

と、そんなめんどーな女でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐにいじけるし

嫌な顔するし

めんどくさいわけですよー(笑)

 

 

 ホントに

 

 

 

 

 

周りも気を使うよねー

 

 

 

今思うとごめんなさい🙏!!!

 

ですっ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

でも

それってさ(依存心)、

本来の私(あなた)じゃないのよねー

 

 

 

ってゆーと

現実逃避みたいだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこの部分は(依存心の部分)

本来の私(あなた)じゃなくて

もう1人の私(あなた)なの

 

 

 難しいかな???

 

 

 

無意識の部分ってとこかな・・・

自分の内側にいるもう1人の自分 

が、いつもワーワー騒いでいるわけですよ

 

 

無意識にその思考に飲まれているから

それが自分だと思い込んでしまっているんだよね

 

 

 

 

とにかく

もう1人の自分とやらは

ネガティブモード全開だねー(笑)

だから

ネガティブモードに入ったら、『もう1人の自分だ!!!』

と気づくことが大事♬

これ出来るようになったら最強だょ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だからさ

そのもう1人の自分の感情に飲まれないように

がんばるの!

 

ココロの中で!!!

 

飲まれないように!!!!!!!

 

 

 

 

 

以下

内側の自分との会話

 

 

そっか、、、

今、嫉妬してるんだね

 

分かったよ😊

 

 

 

 

そっか、、、 

今、怒ってるんだね

 

分かったよ😊

 

 

 

 

 

って、

向き合ってあげるの

 

飲まれない=避ける

ではないょ

へ〜〜〜っ、

そうなんだー、と客観的に見てあげるの

 

 

 

 

そうすると

シューーーッとココロが落ち着くから✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いて

 

ホッ💓と

愛で包まれてる私(あなた)が

本来の私(あなた)

 

 

 

 

 

 

 

 

その状態で、

パートナーシップとったら

最高じゃない?

 

 

 

 

 

 

愛を共有し✨

そこで創造されるものは

とてもパワフルだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い

依存しない✨

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がある時は

自分を満たす時間に 

徹底的に使う✨

 

 

 

 

 

 

 

愛で満タンのお互いが会った時に

充実した時間になるんだょ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダをもって

この世を生きている私たちは

エネルギーは高くはないかもしれない

 

 

 

 

 

けど

そこから

どうやって、

 

いかに 愛となって生きるか❤️

のゲームだと思ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単じゃないよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私も

やれたり

やれなかったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、

愛の状態で会って

愛の状態でさよならすると

 

 

 

 

そこからまた

がんばれるじゃん✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆー経験をしてますー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と

関わってくれているみんな♡

ありがとうね♡

f:id:mizuhamayu:20210120222817j:image