次のステージへGOぉぉぉぉぉ!!!

平塚こすもす整体の秋村です🌟

 

 

 

 

 

 

 

念願のコレ⬇️ 

f:id:mizuhamayu:20200617125056j:image

 

 

 

 

2年前に別れた彼と

会うたんびに食べていた

CoCo壱カレー🍛💓

 

 

 

 

別れてからは、

行くたびに悲しくなるから

しばらく行くのを躊躇してたんだけど

 

 

 

やっぱり!

どーしても食べたい⤴︎⤴︎⤴︎(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

辛党秋村の暴走が止まらない(笑)

 

 

 

とりあえず

5辛にしといた🍛👍

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

おビールつき🍺❣️❣️❣️

f:id:mizuhamayu:20200617125320j:image

 

 

 

日頃の疲れを癒します✨

(あ、ちなみにお休みの日に書いたブログだよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

また勉強を始めたのだけど、

 

私の場合、

極める極めない別として

学びが終わると死んじゃうのだ😂

ヨガのお勉強が終わったので、

次のステージへGOぉぉぉ❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

そして、

次の学びの時間が始まった訳だ🤩

 

 

 

 

 

で、感じたことなのだけど

 

 

 

 

 

 

何ひとつ

自分にダメなものはないのだな…

 

 

実感💓

 

もちろん、

みんなもだょ

 

 

どうしてもやりたいこと 

どうしてもやめれないこと

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

必要があってやってるし 

むしろ、それ止めちゃうと

運勢低下⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

 

 

 

 

やはり、

人って、自分で持ってきた

運   があって

 

それ通りに生きてる

 

 

 

 

 

 

 

 ま、その運を運ぶ

行動力 

とーーーっても

重要になっていくのだけども👍

 

 

 

 

 

 

 

 

その行動によって

たくさんの喜怒哀楽のドラマがあるんだよね🌟

 

 

その喜怒哀楽という名のドラマ

ただの

経験に過ぎないんだけど・・・(^-^)

 

 

そして、その喜怒哀楽は・・・

愛を知るためでもあったのかもしれない・・・💓

むふふ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずさ、

 

どんな自分も認めちゃった方が運が上がるよっ⤴︎

 

 

 

逆に、

運に逆らって生きてる人は、

もちろん、運勢低下ーぁ⤵︎⤵︎

 

 

↑ つまりは、

 

 

行動しない人

 

 

 

のことだね

=運を運べないから(←ここ大事)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

腑に落ちた日でもありましたとさ🤗❣️

 

 

 

 

 

 

 

頭で、分かってるだけじゃなく

体感した時が最高だねん❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

またねん♬🥰

 

 

 

 

 

 

平塚こすもす整体HPはこちら↓

www.cosmos-body.com

 

 

10歳の若返りを目指す小顔矯正・エンドリングフェイシャルはこちら↓

HOT PEPPERからのご予約がお得です♬

beauty.hotpepper.jp