2021年始まったよん⤴︎

平塚こすもす整体の秋村です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとにかく動いてないと死んじゃうタイプでー(笑)

 

31日と1日だけお休みして、

あとは、フツーに働くとゆー流れー🎵

(毎年そんなです😜)

 

 

 

 

 

 

でも、そんな動いてないと死んじゃうタイプの私が

お休みの2日間、

スッピン&パジャマでずーっとソファの上で過ごしてました😆

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ幸せ❤️

 

 

 

 

 

年に1〜2回はこんな日を設けようと思ったょ

 

 

 

 

 

ずーっと本を読んで  

気が向いたらヨガやって

気が向いたらピアノを弾いて

 

 

 

あっとゆーまに

晩酌の時間🍻(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育て真っ最中の頃は

とにかく、子供を外に連れて行くことで

忙しかった!

1人だけ部屋に籠るなんてご法度!!!(笑)

 

 

今は、大きくなって

友達と遊びに行ってくれる🎵

(楽チンだわー)

 

 

 

 

 

旦那さんがいたころは

いっつも旦那さんとつるんでたから

1人の時間なんてなかった 

(ま、それはそれで楽しかったんだけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりのこの

自由な時間

 

スッピン&パジャマでも全然恥ずかしくない

この感じ💕

  

 

 

 

 

 

こんな幸せな時間は

お金では買えないね👍

 

 

 

 

 

 

ひとりの幸せを味わったら最後(笑)

 

 

 

 

 

 

けど、

やっぱり

誰かと幸せを分かち合いたくもある🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

(周りからは落ち着きなさい、と言われるけど)

やっぱり私は刺激的な生活が好きー💕

 

 

元々もってる質がそうだから仕方がない😜

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今年はなにをやらかそうかなー(笑)