自分を全肯定する意味

平塚こすもす整体の秋村です✨

 

 

 

 

 

 

 

✨私と繋がりのある魂たちへ✨ 

 

 

 

前回、前々回からのつづきのお話しです

 

 読んでない人は

ここから読んでもらえるといいかも↓↓↓

幸せになる早道 へのヒント - 平塚こすもす整体~心とカラダを癒やす整体師~

幸せになる早道 へのヒント ~つづき~ - 平塚こすもす整体~心とカラダを癒やす整体師~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、

 

自分を 全肯定 するのか

 

 

 

 

 

 

 

どんな自分も全肯定する

 

最悪なことをしてしまった自分のことも

 

 

 

 

現実に起きたことは

正直、意味がなくて

 

起きた現実の 捉え方 が大事なんだよね

 

 

 

 

 

そして、いかに

 

エネルギーを上げていくか↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の現実のカラクリとは・・・

 

 

 

 

 

 

自分の意識を

フォーカスしたことが起こる

 

 

自分の強く思い描いていることが

現実となって現れる

 

 

 

 

 

 

 

なので、

目の前の現実を見ることによって

自分が抱いている観念を知ることになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからさ

その抱いている観念を知って

そんな観念を持ってたんだぁ~

って、

 

 

自分を責めることなく

自分を認めてしまえば

エネルギーが上がってくんだよー

 

 

 

 

逆に、

そこで反省し自分のことを責めれば

再び、

自分が責めるような現実だったり

自分を責められるような現実を招くのよねー

 

 

責めれば責めるほど

否定すればするほど

幸せの逆方向 

に行っちゃうんだよー(-_-;)

 

 

 

 

だからさ、

楽チンに

楽しく生きたければ

自分を全肯定しちゃえばいいんだよん

 

やってみて~♬

絶対そうだからー

 

 

 

 

 

 

この世のカラクリは

難しく感じるかもだけど

意外にシンプルなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからさ

何度も言うようだけど

自分が幸せになりたかったら、

先に幸せになっちゃえばいいよねー

 

 

 

ワクワクして✨

ホッとして✨

安心して過ごせば

いいの✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては

自作自演

 

 

 

 

 

自作自演だったことに気づくと

ホント笑っちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

人はこうやって、

学びながら生きていくのだね

 

 

 

 

 

 

どうやっても、

人は悟りには到達しなくて

 

 

 

バシャールが言ってた・・・

 

悟りの過程が大事!!!

 

だということを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこが

私たちなんだとー

 

 

 

 

 

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら

www.cosmos-body.com

 

10歳の若返りを目指す!

小顔矯正・エンドリングフェイシャルのご予約はこちら

beauty.hotpepper.jp