内臓ヒーリング〜あなたの内臓の声を届けます〜⑬

平塚こすもす整体の秋村です✨

 

 

今日は

あなたの内臓の声シリーズ第13弾❣️

 

 

 

 

 

 

続けてます✨

ナチュラルハイジーン✨

f:id:mizuhamayu:20210122204723j:image

 

 

あ、デトックスの食事法ねー🎵

 

 

 

 

この食事を初めたきっかけは

 

私は、

強烈なADHDアスペルガーがあるので

その辺を改善したくて始めたのだ

 

 

 

この食事法によって、

たくさんのカラダに溜まった毒、、、

添加物や化学物質などを排出させる

 

 

発達障害の人には

添加物と化学物質は最悪なのですー

症状を悪化させるょ⤵︎

 

発達障害は個性とも言われることが多いよね。

ま、病気ではないし、基本的に日本人は定型発達とも言われている。

出てくる症状や程度の差だけなんだよね。

例えば、ADHDはめちゃくちゃ多動だけど、みーんなあることだったりするじゃん。だけど、軽度の人は社会に出た時に支障はないかもだけど、私の場合は多動が激しくて自身の生活でも社会に出ても支障がでてしまってたのね。

そして、脳に凸凹があるために得意なこと不得意なことの差が激しすぎて支障をきたすことも多々でした。

なので、判定としてADHDと言われただけなの。

で、その行動を食事で改善することが出来るのだ。

 

 

 

 

カラダの毒素を抜くことによって

発達障害特有の脳の興奮状態をなるだけ落ち着かせて、お得意の【才能】を最大限に引き出すことが出来るの!

 

凄いんだょ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は、

 

この食事を始めてから

とにかく、ピアノの上達が半端ないし

3年前にゴルフ⛳️をやっていたのだけれど

4年で習得するところを3ヶ月で習得するとゆー

そんなビックリすることもあったのだ😜🎵

 

 

 

 

 

それぐらい 

食事とゆーのは大事なのだと

 

 

 

とか

そんな雑談をしてみました😜

 

 

 

 

 

 

さてさて🎵

今日は、Aさん30代の女性の方のお話し✨

 

 

今日も

アタシ的には不思議な初体験があり✨

とても充実した内蔵ヒーリングをさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

触り始めた途端

内臓さんの方からなにやら話しかけてきたょww

 

 

 

 

 

 

 

折り合い

 

折り合い

 

 

 

 

 

 

これは肝臓さんからのお言葉✨

 

 

 

 

 

 

 

Aさんに折り合いについて聞いてみた

 

そしたら

仕事でスタッフさんとの折り合いで

悩んでましたとさ

 

 

 

 

凄いなー

内臓ぉぉぉ!!!

もはや

内臓の問題じゃないんだけどぉぉぉ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

とにかくこの方のチャクラの色が

ハンパなく強いの!!!

 

 

 

 

 

 

きいろぉぉぉぉぉぉ

 

おれんじぃぃぃぃぃぃ

 

あかぁぁぁぁぁぁぁ

 

みどりぃぃぃぃぃぃ

 

 

 

 

 

 

そんなにアピールしなくてもいいよー

って感じぃー(爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

はぃ、落ち着いて、落ち着いて

って、感じで

全ての臓器、全てのチャクラの色を落ち着かせてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色が強すぎても

ダメなんだねー😱😱😱

 

 

とゆー

発見!!!

 

 

 

 

 

と、思ったのは 

Aさんと話してからなんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、

そんなに色が強く出ていたかと言うと・・・

 

なにか手放したくない

強い執着があるとゆーことだったんだ

ちなみに、その【執着】の発見は、

統合のチャンスなので悪いことではないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、

Aさんにも

直接お話しさせて頂きました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が出来ることはさ、

 

そーかぃ🎵

そーかぃ🎵

 

って、話しを聞いて

エネルギーを落ち着かせることなんだけどね😊

 

 

 

 

 

ま、私と言っても

すべてはハイヤーにお任せして

やってるんだけども✨

 

 

 

 

Aさんが

本来のAさんとゆー意識を発揮できるために❤️

 

 

 

 

 

 

Aさん♡

がんばれ〜♡

 

 

 

陰ながら

応援してます!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで夜な夜な 

発泡酒を飲みながらサムゲタンを作っとります😜

f:id:mizuhamayu:20210123183340p:image

 

 

 

お肌プルプルになりたいじゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 平塚こすもす整体のHPはこちら⬇

www.cosmos-body.com

 

10歳の若返りを目指す小顔矯正!

エンドリングフェイシャルのご予約はこちらがお得です

beauty.hotpepper.jp