人生の開運法!日盤吉方位!

平塚こすもす整体の秋村です✨

 

 

なんだか難しい題名だ…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、密かに気学のお勉強をしてました😊👍

f:id:mizuhamayu:20200924211356j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この度

日盤吉方位   

と言うのを提供し始めます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、

ご自身の気の流れを利用した開運法

f:id:mizuhamayu:20200924211345j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本命星と月名星から割り出した

その日のラッキー方位に足を運ぶだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人によって、

エネルギーは違うもの

 


その方に合ったエネルギーを

日々取り込むことで

人生の流れが変わっていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれを3ヶ月間やっているのですが

人生の流れがとても順調に運ばれていくのを感じて、

みなさんにも提供しようと思いました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなふうに変わったのかと言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分自身のエネルギーがクリアになり

五感が研ぎ澄まされていく感じ✨

 

 

 

 

そして
その方位の効果がドンピシャで得るようになった♬

 

 

 

 

 

 

例えば、

その日のラッキー方位が西の方角だとする

 

 

 

 

 

 


西は七赤金星のエネルギーだ

 

そして

こんな効果が得られる

それによって得た現実は赤文字で書いてみたょ

 

 

 ↓

 

 

 

西(七赤金星)の吉方位効果はこちら✨

 

友人関係が良くなる

恋人ができる

現金収入がある(経済的に豊かになる)

講演など、話すチャンスがある

 

 

などなど。。。

 

 

 

 

 

現金収入がある → 突然予約がバンバン入りだす

話すチャンスが増えた → ヨガ教室でよく喋るようになってる。

            (それによって、苦手克服の流れに向かってる)

 

恋人は出来ていないにしても(笑)・・・

上のような現実が起きた

 

 

 

 

 

 

 

 

北東の吉方位効果では

 

事業は新しく変化する → ヨガ教室の始めるきっかけとなった

家庭円満

家庭内の問題・解決が進展 → 最近やたら家族仲が良い。あんましムカつかなくなった(笑)

 

 

とかとか

 

 

などなど

 

 

 

 

まだまだたくさんあるんだけど

ホントに得られるの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても面白いです😆❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を豊かにしたい人🎉🎉🎉

 

 

 

 


悪循環になってる人生を整えていきたい人🤔

 

 

 

 

 

 

オススメです🤫🤫🤫

 

 

 

 

 

 

 

 


まずは、1ヶ月単位の吉方位を提供いたします。

詳しいやり方は、

お申し込みの際にお伝えさせて戴きますねん♬

 

 

 

 

お申し込み、質問はこちらにくださいませ⬇️

mayutan.4976@gmail.com

 

 気兼ねなくメールください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平塚こすもす整体のHPはこちら

www.cosmos-body.com

 

 

10歳の若返りを目指す!

エンドリングフェイシャルのご予約はこちら

beauty.hotpepper.jp